SSブログ

Fate/stay nigh Heaven's Feel 5巻 [漫画]

Fate/stay nigh Heaven's Feel 5巻です!!
NEC_4335.JPG
本当、サクラルートのサクラちゃんは~当たり前だけど、とってもヒロイン~て感じで ・・士郎君が少年漫画の主人公モードに煩悩に悶絶うってて面白いです(笑)
そして・・セイバーや、凛ルートより、かなり際どいシーンが多く見えるかな?
ダークというか、闇の部分もですが・・
血なまぐさいといいますか・・結構リアルな描写でびっくり~~(笑)
元々、こういうのなれてはいましたが、この作者さんが、こういう描写核とは思わなかったので、少し驚きつつ(笑)
そして何より~
濡れ場のシーンが~ふ・・不意打ちだ~少年漫画でここまで書かれるとは思わなかった・・(笑)
あとがきにて作者自身が、きちんと突っ込みを入れて下さっていたので、まあ、それならいっか~みたいに感じつつ・・時間がたつと、これはこれで美味しいのかも・・なんて思いつつ・・(笑)
しかも相手が桜ではなく、何故に~~~という展開!
本当、桜ルートは重々しいですね、そして色んな意味で予想外な展開になっていくといいますか・・・
そしって、同時にセイバーが圧倒的な強さで、これはこれで凄くカッコい良い!
あんなに華奢な美少女なのに~~このギャップが凄い好きなキャラ♪
そして、物語は謎というか、気になる部分が本当に強い雰囲気ですね~~。
そして、実は桜ルートが一番長いとか・・
あとがきによって、知れた内容とか、色々面白かったです♪
にしても気になるのは劇場版 Fate/stay nigh Heaven's Feelは本編のどのあたりまでしてくれるか~~ですよね。
結構、サクサクと物語は進んでいるようですが・・
出来ればTV放送みたく最後までやって欲しいのですが~~やはり3章では無理があるのかな?
この作者の想像通りほんの一部のみ~ていうのは、いささか寂しいかな~~とか思いつつ・・(笑)
1章が3時間くらいとか~~て、洋画じゃないし・・(笑)
しかし1章で5巻分をこしてくれたので・・・
想像よりは物語が進みでしょうか?
この最、コミカライズと映画の違いを比較してみると、それはそれで面白いかもしれません~
とか思います♪
タグ:Fate
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。