SSブログ

劇場版 Fate/stay nigh Heaven's Feel 関連グッズ [入手~グッズ&円盤]

劇場版 Fate/stay nigh Heaven's Feel 1章の感想はUさせて頂いたので、関連グッズ等をUPしてみました~
まずはパンフレットイラスト葉書です~
NEC_4339.JPG
旦那と私二人分なので計4枚をゲッド~~♪
個人的には士郎と桜のツーショットの絵がお気に入りでしょうか~
一枚につき一つの絵~の方が、なんとなくまとまりがよくて好きです♪
そしてそして~
旦那が会社帰りに立ち寄ったコンビニにて入手したというグッズ~
劇場版 Fate/stay nigh Heaven's Feel スペシャルブック
というものらしいですが、私が口をあけ取り出した物を見て旦那が一言・・
本じゃない!と・・(笑)
はい、本だったら嬉しかったのですが~
でも、旦那の気持ちは有り難く頂かせて頂ます!
そして、一番くじ
一番いらないラバストです(笑)
一つは凛だ喜んでいましたが、一つはまさかのバーサーカかよ!!
と、旦那と二人で突っ込みつつ・・
まあ、これも、じっくり見れば可愛いかな~とか思いつつ・・
やはり、もっと品数へってからくじを引こう~と、心に思ったのでした~
そして、セガ限定のクッションも・・やはり出たばかりの商品・・
ゲーセン側からすればつぎ込ませよう~ていうこんたんが見えみえ~
お主、とらせる気ないだろ~~ということで数回チャレンジして断念~~(笑)
これも、誰か他の人がつぎ込んでくれた後にチャレンジ予定(笑)
以外とオタさんっていらっしゃるようなので(笑)
そして、劇場販売のグッズ~
凄いね、オタさん・・
なんかよくわかりませんが、声優さんのイベント上映だかよくわかりませんが・・
そちらのチケット目当てのオタさんが朝市で、ほとんどのグッズ買いしめていってくれたらしく、お目当てのお手ごろ~3Dポスターは完売~~(笑)
旦那と二人でマジか~~と、突っ込みあいつつ~
まあ、そういう運だったんだな~本編楽しめたんだからいっか~~と、思いつつ~帰っていったのですが・・。
映画身終わった後にも更にグッズへって新しいものに入れ替えられていたりしね~~(笑)
しかも女の子ばかり・・
可愛そうに主人公だけ大量に残っているという・・(笑)
やはり凄いんですね、Fate人気~~と、改めて思いました・・(笑)
にしても、高校、大学生集団がグッズ置き場に群がっては大量に買い込んだり・・な姿見ると・・・
朝市~ではどんんだ状態だったんだろ~~グッズ買い占めていくオタさんの姿を是非見てみたかったかも・・なんて思いつつ・・。
多分、その熱意に負けて、あっけにとられてそうな私の姿が・・(笑)
いや~~やはりFateはオタさん人気凄いんでね!
因みに私が見た午後の上映(午前はイイ席が殆ど埋まっていたので)見ましたが・・
オジサンに、お兄さんにお嬢さんに~と、色んなタイプのお客様がいらっしゃいました~~♪
なんてことを思いつつ~~
今日の日記はこんな感じで~
ではでは・・・♪
タグ:Fate
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。