SSブログ

2018 春アニメ [新作アニメ情報]

地上派放送

フルメタルパニック
http://www.tdd-1.com/iv/
どれだけ待ち続けたことか・・
公式にてなかなか発表されすのアニメ化企画中~
そして、ようやくアニメ化決定~でも延期~
と、ここまでくれば、何時までも待ってやる~~と、ようやくアニメ放送時期が決定して嬉しいです!
痛快な学園ラブコメと、死闘を繰り広げるカッコイイミリタリーアクション!
このバランスが最高に素的で、見ていてまったくあきないのですよね~♪

銀河英雄伝説
http://gineiden-anime.com/
はい、この作品、ネームバリューだけは知っていますが昔の作品だし・・
ということで、見送っていた作品なのですが~~
なんと、今回はキャストに宮野真守と、鈴村健一が出る~~!
これはいい機会だ~~てなことで、視聴決定させて頂きました♪
旦那に、なにやら突っ込まれそうですが・・(笑)
というか、続きが映画~という作風なので・・
あまりに中途半端な作りでしたら・・
印象も180度変わりそうですけれどね~
さて~どうなることやら?


ペルソナ 5
http://p5a.jp/
興味だけはあるものの、アニメ、ゲーム共に手を出せていなかった作品~
福山さんが主人公されているし・・・
それをきっかけに、手を出させて頂くのも悪くないかな~なんて・・♪
主人公のビジュアルや設定等もかなりドンピシャに好みですし♪


ハイスクールDXD ヒーロ
http://www.haremking.tv/
長かった・・
続きの製作が決定してる、してない~~
と、本当に長い間またされた感が半端ないですが・・
そう・・・
それは凄く嬉しいのですが・・
想像以上にキャラデザが変更されていて、プチショック~~(苦笑)
イケメンが、やぼったい三枚目キャラに・・
一番のお気に入りキャラが一番キャラデザのイメージ変わるってどうなんだ~~~
てなことで、とりあえず1話だけ視聴しつつ、続けるか1話切りにするかを決めよう・・
ああ・・なんで主人公が男前になっているのに、本来のイケメン君のキャラデザを変更に~~(汗)
ああ・・
好きだからこそ複雑な心境(苦笑)




ケーブル放送

4月
ママレードボーイ
https://www.animax.co.jp/programs/NN1000221
きた、きた、きました~~~~!
もう、最近はこの手の懐かしアニメの放送されることが殆どなくて・・
すっごい嬉しいです!
DVDBOXは5万以上しますからね~(汗)
いや~
ありがたや、ありがたや~~です♪

以上です!

タグ:新作アニメ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。