SSブログ

劇場版 Fate/stay night[Heaven's Feel  前売り券ゲッド! [アニメ 映画]

はい、劇場版 Fate/stay night[Heaven's Feelなんだかんだで、旦那も一緒に見に行ってもいいよ~という承諾を頂いたので、前売り券購入してきました!
NEC_4333.JPG
いや~いいですよね。
前売り券!
当日よりも安くて、しかも、おまけのグッズがついてくるとは~~これは買いに行かないと返ってソンだよな~というのが旦那のご意見(笑)!!
でも、確かにその通り~~♪
今から映画が楽しみです♪

それはそうと、何気にコードギアスの前売り券が売り切れていたのに驚き~(笑)
個人的には、TV放送の、あのラストで凄く満足しちゃった口なので・・
重いでは美しいままに・・という感じで、映画等にいたっては粗手をつけておらず~て、感じです(笑)
当時、ギアスファンの女の子は、ルルーシュの最後に、仕事に手をつけることも出来ないとか、あんまりだ~という意見の中・・
男子のあれだけの罪を犯していたのだから、当然の結果だろう・・というリアルな突っ込みに対し、今は勿論、当時オタだった私も男子の意見に密かに賛成していたっけ・・
なんてことを思いだしつつ・・・
にしても、三部構成って、何話分なんだろ?
一期分を三部構成なら上手くまとまりそうですが、1期、2期を3部でまとめるとなると、結構難しそうなきがしなくもないですが・・
しかし、全編新アフレコで製作~てのは、微妙~~に気にならなくもないのですが・・
どんな感じなのでしょうね~
と・・・なにやらコードギアスネタも混じっちゃいましたが~(笑)
とにかく、劇場版 Fate/stay night[Heaven's Feel来週が楽しみです♪
タグ:Fate
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。