SSブログ

劇場版 はいからさんが通る 映画情報更新 [アニメ 映画]

劇場版 はいからさんが通る 遅まきながらの情報更新です(笑)!

2017年11月11日公開
http://haikarasan.net/

キャスト人等もチェックさせて頂きましたが・・
なかなかの豪華声優さんの模様~~
早見沙織、宮野真守に続いて~~
梶裕貴、中井和哉~と、なかなか素晴らしいチョイスだと思います(笑)
私達の年代を、ちゃ~んと意識してくれている感じがして有り難いですね♪
個人的には、ディスクの特典~そこまで豪華じゃなくていいので、宮野真守のコメンタリーや、インタビューとか入ってくれてるといいのにな~て所でしょうか・・♪
本当、キャラデザがあまりに原作とかけ離れてしまっているので・・・
当初の違和感は、未だにぬぐいきれませんが・・(笑)
原作絵がかなり繊細な絵なので、アニメに不向き~な作品ではあるのでうよね。
ヘタしたら劇画チックになりすぎるというか・・
特にファンでない旦那ですら絵が違いすぎる~と、突っ込んでましたものね(笑)
でも、まあ・・・ここはキャストさんの演技と監督&脚本家さんの腕にかけるしかない~て所かな♪
映画は上映されはするものの、旦那つれていくわけにもいかないですしね~(笑)
あ~でもみたい・・
だがしかし~アニ好き友はいても、この作品知ってる人いないし・・
何分主婦でお子さんいらっしゃる子なので、あまり遠出させるわけにもいかないし・・
とにかく、ディスク販売待ち~になるかな~?
流石に女の子に囲まれすぎの中に旦那つれていくのは可愛そうですものね・・
そこまで鬼畜な人間のつもりじゃないですし~(笑)
映画は基本誰かと一緒に見に行って感想語り合いたいので一人で見に行くのも気がひけるし・・(笑)
やはり、ディスク待ちか~と、葛藤中です(笑)
しかし、これを機に、この世代の作品を知らない若い子達にも大和和紀先生の作品を知って頂けたらいいのにな~とか思いつつ・・♪
内容、面白いことには違いないですからね♪
個人的には、あさきゆめみし~は更に上回り大好きな作品でもあります。
というか、この作者様は、資料等でちゃんと調べた上でその時代の作品を描いてくれているので・・
とても作りがしっかりとしていて、かつ、丁寧~で、非情に素晴らしい作品かな~
なんて思うのです♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。