SSブログ

セーラームーンドロップス イベントプレイ状況♪ [ゲーム]

というわけで~(笑)
セーラームーンドロップス~
優美な天才のイベプレイ中~♪
今月一杯まで予定の模様です♪
NEC_4025.JPG
取りあえず地道のキャラレベルもUPしてきたせいか、キャラゲッド率も早くなってきた様で・・
気がつけば、2日そこらで、ウラヌスのスキルレベルが早くも2段階目に突破~♪
NEC_4024.JPG
ということなので~スキル7段階までど何日くらいでいけるかな~?
な~んて思いつつ、スキルUPできる範囲までやってみようかと思います~♪
そして、メインのキャラレベルを上げつつ~~
守備よりも攻めメインで他キャラの育成も進めていこうかな~とか思いつつ・・♪
キャラもそれとなく集まってきたので・・
今メインに使ってるキャラレベルあげながらボーナス様に使えそうなSRキャラの育成もしていこうか、どうしようかな~て所でしょうか(笑)
今のままでも、大分上位クラスまでなんとかクリアしてこれそうなので・・♪
後はキャラ集め~でしょうか~
月側のセーラー戦士達は集まってるので、あとは太陽系とか、セーラースターズのキャラとか・・
今現在、ログインボーナス時に出てくる原作版~特殊な超カッコイイ衣装~
マント&仮面セーラームーンとかも、ゲッドできれば良いですね~
後は、やはりタシード仮面エンディミオン、衛さん、ブラックレディ等~
ガチャでなく、ゲーセンイベントにてゲッドしたい!!
ということでしょうか~
後はやはり、SSRもゲーセンイベントにてゲッドしたいですね~~(笑)
なんて思いつつ~~♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。