SSブログ

宮野真守 THE LOVE(初回限定盤)アルバム ゲッド♪ [入手~グッズ&円盤]

はい、宮野真守のアルバム~THE LOVEの初夏限定版にてゲッドです♪
NEC_4021.JPG
最近お買い物が多すぎて、買いそびれそうになりましたが~(笑)
良かった、無事ゲッドできて~
にしても、今回も素晴らしいアルバムです♪
歌声もさることながら、PV映像とメイキングが又素晴らしい♪
びしょぬれになりながらも躍動的に、まさに、雨もしたたるイイ男状態!!
後、THE BIRTHのPV~ラストの映像がインパクト大~で凄かったです!!
いや~セクシーというか、ワイルドというか、危険な雰囲気というか、なんといいますか~~♪
本当、新しい宮野真守を見れて感じのPVが満載!
そして、彼のもう一つの魅力は・・
声優というアニメ業界の枠を超えた人気・
アーティスト、そして舞台俳優としての魅力・・
それら、色々なマモが組み合わさって今のマモが存在!
男女の比率はあるものの、普通に男性受けしてしまうイケメン、エンターティナー♪
そして、そして~~
ファンだけではなく、舞台の裏の雰囲気が又最高♪
バンドメンバーを含め、スタッフとの和気藹々~とした雰囲気を作り出してしまう・・
これもリダーシップ~て奴でしょうか♪
大変なはずの裏方も、メンバーとの相変わらずのやり取りで、とっても楽しくお仕事されてるのがにじみ出ちゃってるんですよね♪
お馴染みのメンバーだけでなく新メンバー等含めて、皆、心一つに、チームワークがとれてて素的だな~て、本当に思います♪
本当、大変なことも、皆で心一つに合わせれば、結構どうにでも出来ちゃ得るんだろうな~
本来、仕事を辛いものにするか、楽しくするかは、絆やチームワークが物をいうんだな・・て、本当に思います。
なんでも心がけ次第で変わっていくものです。
変えていこうと思えば返られることって、結構多かったりもして・・
それが出来る出来ない~は、その人の、知ってる、知らない~の範囲で大きく変化するものでもあり・・
それを知ってる、知ってない~で、本当、人生凄く変わるかと思います♪
なので、人生のお勉強~そう、社会勉強~てのは大事なんですよ。
勿論学校のお勉強も大事だけど、それだけじゃ、世間知らずの頭でっかちな公務員になっちゃいます(笑)
お勉強できても、人に嫌われたり煙たがれたりするのは悲しいですからね。
そして~屋久島でのジャケットの撮影が楽しそ~~~
そう、もののけ姫のイメージだ~といわれている、あの場所です!!
もう、三十路で半ズボン姿で無邪気に自転車ではしゃいでたり・・
自然が素晴らしいですね。
空気もきっと違うし、こういう場所にくると人間のちっぽけさを目の当たりにされちゃうというか、凄い開放感~て感じがしそうです♪
そう、マモが言うように、現地に行けば、自然の生命てのが凄く感じられるんだろうな~とか思いつつ・・♪
一度はいってみたいですね~♪
そして、マモは何時もの通り、撮影しながらも、チャメっけ満載なのが可愛い!
もう、素の宮野守の1シーンが満載です♪
自然に触れて、マモの感性が又一つ豊かに、広がった感じがします
便利な都会もいいけれど・・
やっぱり、大自然の生命の大きさ、偉大さの魅力を目の当たりに見ると、他の物は皆小さく見えてしまいそうです(笑)
やはり、自然にふれる~てのは凄く素敵なことですね~~
なんて、思ってしまいました♪
映像だけでなく、生で体験してみたいな~久しぶりに~
出来たらいいのにな♪




タグ:宮野真守
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。