SSブログ

郵便曲にて、らんま二分の一30周年記念セットが発売中~~! [漫画]

はい、郵便物の配達状況をチェックしているときに、らんま二分の一30周年記念セット偶然発見~~!
おお~~と、食いつきつつ・・
取りあえずペタっとアドのはりつけ~
http://www.shop.post.japanpost.jp/shop/pages/ranma.aspx

切手シート
特性切手ホルダー
日めくりカレンダー
イラストハガキ

4200円

ということで・・
もんの凄い悩んでおります・・
欲しい・・
凄い気になるけど、4200円か~~
独身の頃なら間違いなく購入していたかな~?
グッズ購入価格としては、主婦には安くない値段ですからね~~~な~んて、悩んでいたら、旦那に面白がられちゃいましたけど(笑)
ここの所お買い物多かったですし・・
他にも欲しい物あるし・・
というか、ディスク以外のグッズでお札出すのは厳しいな~~とか思いつつ・・。
因みに予約はただ今受け付け中~~丁度、窓口&ネット共に来月までが予約期間な模様です
取りあえず、告知だけしておきます(笑)
確か、ナルトの切手シートは購入したことはあったんですよね~
いや~切手なので、お友達限定で多分、ちょこちょこ~と、使っていた記憶が・・(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。