SSブログ

セーラームーンドロップス ゲーセンイベント 告知!天王はるかをゲッドしよう! [ゲーム]

はい、ゲーセンイベントは、頑張ってキャラを強化すれば、なんとかゲッドできる~レベルなので・・
今回もプレイ予定!
相変わらず告知はあっても、何時から始まるかの表示されないのがこのゲーム~セーラームーンドロットプス~なのですが・・・(笑)
天応はるかゲッド目指して頑張ります!
NEC_3988.JPG
ぼちぼちSRキャラ集まってきたので、今度はSSRゲッドイベントとかないかな~~(笑)
そうか、マモちゃん、タキシード仮面、エンディミオンとかもイベントゲッドできるといいのに~~(笑)
だって、もう一つのイベントは難易度高くて入手こんなんなんですもの・・と、少し思った私です(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0