SSブログ

セーラームーンドロップス 急遽イベント参加中(笑) [ゲーム]

はい、このアーリーゲッドイベントは、正直難易度高いので、スルーしていたのですが・・・(笑)
NEC_3973.JPG
ゲーセンイベントの方が終わったし~てことで、なんとなく遊んでみると・・
予想外にも地道にクリアし、3ステージ後半まで進んできたので、折角なので、このままイベント進めてみようかと・・・(笑)
一応、3ステージクリアすれば、ムーンクライシス・メイク・アップ セーラームーンをゲッドできます!
後少し~
とか思いつつ・・
ガシャイベントにて、SSRのセレニティがゲッド出来る~てことで、此方にも参加してみましたが・・
NEC_3974.JPG
出ました!SSRじゃなく、SRですが、原作版の銀色の髪の毛のプリンセス・セレニティ!ゲッド!!
NEC_3972.JPG
そして、もう一つ~
SRのセーラーマーズの紫属性ゲッド!
NEC_3971.JPG
はい、このガシャが出たとき、あれ?私同じなの持ってなかったっけ?
とか思いつつよく、よく見てみると・・
NEC_3970.JPG
そう、既に持っていたマーズは火の属性~~
ポーズ同じで、装飾を、ちょっと弄った間違い探し~な感じなものになってました~~(笑)
ためしに、並べてみましたが・・やはり、よく似ています(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0