SSブログ

境界のrinne3 11~12話 [アニメ]

というわけで~
境界のrinne3 11~12話です~~♪
なんだろ~ボランティアのお仕事に金一風とか持ち出していいのかしら~(笑)
そして、男なのに、本当に合いも変わらず、ホモなカッパ頭男です(笑)
そして、今回も皆、沢山のキャラが終結~
そして、金のためなら、どんなに、にきゃらし~男でも、助けようと必死になるリンネ~(笑)
そのためには、平気で嘘だってついちゃうキャラに~~(笑)
そして、結局は今回も何ももらえなかったオチ~

二つ目の内容は~
おお、サクラでもテストで憂鬱になるとは、以外と人間っぽい~(←おい/笑)
そして~リンネの今回のテスト疑惑も死神の仕事とは!
にしても、リンネの不正に、サクラちゃん、密かにショック受けるとは~
多分、これ、他キャラだったら、微妙に、違う反応・・だったりするのかな~とか思いつつ・・(笑)
ああ・・今回のリンネ、どこまでも凄く綺麗で清く正しく~と、思っていたら・・
やはり、リンネはリンネだった~というオチ・・(笑)

三つ目のお話は~
もう、この駄目教師、駄目駄目すぎて、突っ込む気にもなれませんでした(笑)
生徒のために手間隙かけず、どこまでも楽して、生徒を使ってどうにか解決しよう~て魂胆が、なんでしょう・・・。
そして、妖精をハエ叩きで退治(笑)?
結局願いを叶える所か問題をおこすだけ起こして、問題解決せずに~消えていった妖精達。
いえ、それをひきおこしたのは、このダメ女教師ですが(笑)
今回の話の教訓!
楽する方法を考えるよりも、最初から自分で頑張った方が早い~てことですね♪
そして次は~
夏だ、海だ、水着だ~~~~♪
と、サクラちゃんの可愛い水着姿みれただけで満足~~
それに、ポニーテールにノースリのワンピ姿とか始めて~これも又可愛いです
そして、此方はこちらで~~相変わらず、この中の人~(声優さん)はツンデレキャラ演じるのが多いね・・・(笑)
て、こんかいの事件発端が~物騒な顔の木霊ってか~~
いや、意志が生まれたとしても、こんな下心全開すぎる木霊ってどうなんですか・・(笑)
そして、リンネ~相変わらずイイ子ちゃん・・
うん、今回のオチは面白かったかも・・・
煩悩にまっしぐらに暴れまくる木霊という名の柱の嬉しそうな末路が・・(笑)
本当、とんでもなく、ありえない木霊だった・・・(笑)
そして、柱になるのに切られることに喜びを感じるとか、どんだけボンノーの塊なんだよ~(笑)

そして、お盆のお話~~~
おお、きゅうりに、ナスの精霊馬~て、主導で動かしてるんかい~~~と、相変わらず、事実を面白くギャグ変換してくれる高橋ワールド・・
そして、そんな、ナスやきゅうりを、てっきり、リンネは貰って返りたいのかと思ったのですが・・
てか、きゅうりもナスもでかっ(笑)
どうやって、あんなでかいナスが~~(笑)
てか、今度は人型のナス~というか、この話は、何をどう感想かくべきなのかわからないので(笑)
よし、次~~
浴衣姿の可愛いサクラとリンネのデートの話~~なあんちゃって♪
おお、リンネの浴衣姿悪くないぞ~~て、サクラとでかけたいんじゃなく、お仕事500円のために喜んで出てきた~~てか・・
にしと、調査費が500円ってどうなのだろう・・(笑)
そして、その500円で豪遊できると喜ぶリンネが可愛いです!
そして、れんげ~てやはり美人さんだったのね~(笑)個人的には中身はともかく、ビジュアルは私好み~~
て、カインの眼鏡にも現世に適応用とかあるのですか!そして、やはりコイツも見た目は持てる系か~(笑)
そして、そして~最近のリンネ金に目がくらんで、笑顔の下では、どえらくセコイというかずる賢いこと考えるキャラ色が強くなっていくのは気のせいですか・・(笑)
でも、屋台の焼き蕎麦に目を輝かせる姿は向くな子供そのもので可愛い♪
で、結局は、今回も文無しの働きソンだった、残念なリンネであった(笑)

という感じで~~
次週は、どうやら、らんまでお馴染みの、あの声優様がご登場のようです!
なんでしょ、山口勝平さんに引き続き~♪
次回の内容が又楽しみです。
短編ではないようですし、楽しみです♪
タグ:リンネ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0