SSブログ

新機動戦記ガンダムW Blu-ray Box 2 [入手~グッズ&円盤]

はい、ようやく新機動戦記ガンダムW Blu-ray Box 2ゲッドです!!
NEC_3944.JPG
BOX1よりは画質綺麗になった感じかな?
でも、何故だろ・・映画&OVA版のBDリマスターは怖いくらいに美しかったのに・・
先に、そっちを見てしまったので画質の差が、どうしても目だってしまうといいますか・・(笑)
確か、初めて購入したBDリマスターはマクロス7だったのですが、その出来栄えが半端なく良かったので・・・
それで画質にいたっては、目がこえてしまったのでしょうね~~
全部そういうものなのかな~~と思っていたら、リマスターにも画質の差~はあるみたいですし~~(笑)
贅沢いえば、ゴミ取りをもう少しだけがんばって欲しかったかな~~と~~(笑)
それでも、DVDよりは画質綺麗にはなってるのは確かだし、スペースもとらないし、内容は十分面白いし・・
特典映像 Frozen Teardrop もかなり美味しかったので・・100点満点とはいえませんが、なんだかんだで満足だし、購入したことに後悔はないです♪
てことで、ただ今BOX1から視聴し直してます(笑)
BOX1も、シーンや色合いによって、凄く綺麗な色合いになってる部分とそうでない部分との差がちょ~とあるかな~~て感じですが・・(笑)
BOXの音声特典も楽しみです♪
BOX1のコメンタリーも面白かったですし~♪
後半のリリーナとヒイロの関係、本当に好きなので、楽しみです♪
そして、ラストの終わり方も・・♪
やっぱりガンダムW特別に好きですね。
というか、思い出が強い気がします。
SEEDも一期の方は好きだし・・
08小隊も比較的好き・・・
ポケットの中の戦争は本当にいい作品だ~て思いますが、やはり、子供の頃初めてみたロボットアニメ~~
このWをきっかけに、他にも、VやXとか・・ある程度は見てたきがします~
はい、ガンダム歴浅いなりに~ですが(笑)
やはり、元々は少女向けアニメがデビューですからね~
りぼん、なかよしとか・・(笑)
うん、悪くはない買い物でした~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0