SSブログ

夏目友人帳 クリアファイル [アニメ]

夏目のクリアファイル~~
NEC_3966.JPG
はい、アニメイト等のショップでの販売物~ではなく、コラボ販売だった模様~
はい、中古にて、1枚100円~~ということで・・
絵柄が好みすぎて購入しちゃいました(笑)
名取と夏目のツーショット~~て、光っててわかりにくくて申し訳ないですが・。
相変わらず1コインに弱い私・・・(笑)
タグ:夏目友人帳
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0