SSブログ

2017 夏アニメ [新作アニメ情報]

最遊記RELOAD BLAST
http://saiyuki-rb.jp/
はい、昔から大好きな作品なので、今期の貴重な唯一の本命作品です♪
キャストも昔のまま~
本当にワクワクドキドキです♪

時間の支配者
http://chronosruler.jp/
はい、この手のアクション系の深夜アニメは~もう、ハズレが多くて見ないようにしていたのですが・・(笑)
脚本も色々心配だし・・・(笑)
でも、キャストに福山さんが出るし、石川君もいるし~絵柄も好みだし、久々にこういうのも見てみてもいいかな~と・・・
まあ、だまされたと思ってみてみることにします(笑)


さ~て、本命以外の作品がどうなるかな~と、いった所ですか・・
繰り返し視聴するに値する作品はどれか~~て感じですけどね~~♪
年々、自分好みの作品がへっていく気がする~~(笑)
タグ:新作アニメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0