SSブログ

境界のrinne3 2話 [アニメ]

はい、境界のrinne3 2話~
今回は30分にて原作2話分~て感じみたいですね~♪
うん、なんか、こ~~くだらないけど(笑)笑えるお話~がリンネらしくって好きですね(笑)
中身がなくても面白い~てのは、センスがないと絶対に書けないので、さすが高橋先生!
ギャグって、実は頭がよくないと面白い物書けないんですよ~♪
新キャラはいつから出てきてくれるのかな~とか思いつつOPを視聴して~♪
おお~相変わらずリンネ可愛い!桜ちゃんも可愛い!この二人早くカップルになればいいのにな~(笑)♪
今回はその上サブキャラの先輩も結構好みのルツクスとボイスかも・・など、どうでもいい感想をつぶやきつつ~(笑)
あいも変わらず、視聴者の心の突っ込みを代弁してくれるメインキャラ達が面白くて好きです(笑)
そこ可笑しいだろ~て疑問をスルーしてくれないのが、ベテラン作者な高橋さんならでは~の作りなのかな♪
そして、肩にのる六文ちゃんの寝ボケ顔が可愛い
私もこんな子欲しいです!
そして・・・
あいも変わらず、桜に見ついで貰ってる(笑うときの1匹と一人は・・
まるで神々しき神と、それに拝む民~のような図式になっております(笑)
桜様様~ですね(笑)
そして、イクラをルビーのような輝きとか、卵サンド一つで天にも昇るテンションなリンネが・・やはり可愛い♪
そうこうしている間に~~
この作品のオチが~後半で予測がついちゃったけお、そのオチの下らなさが下らなさ過ぎて・・・(笑)
陸上部の先輩と後輩の絆~というかなんというか・・
似たもの同士だったね、まったくも~~(笑)

そして、Bパートでは~~♪
これもオチは下らなかったけど(笑)、だからこそリンネらしいかな~な~んて~~(笑)
基本、下さらないの好きじゃないけど、リンネはセンスの良い下らなさが凄く好き(笑)
キャラもいいよね、ビンボーで苦労してるリンネ・・苦労してるゆえにキャラにいい味を出させて・・
何考えてるかわからない、どこまでもクールな桜ちゃんに・・と・・
そんな二人を引っ掻き回すキャラ達~~と~
てなことで~はい、今回の事件は・・
アホですか~という六文ちゃんの突っ込みと、桜ちゃんの表情による突っ込みがナイスでありました(笑)
うん、もっと深い理由があったのかな~て思ってたけど・・(笑)
そして、桜ちゃん~相変わらず、リンネに関すること以外では、ちっとも怒らない娘っこです(笑)
そして、どこまでも六道のビンボー事情をどこまでも理解する少女・・・(笑)
そして~一件落着~ラブラブED~~と~~(笑)
どうでもよいが、毎回赤字続きのリンネ~以外と死神道具って高い物ばっかり??
儲かったことって一度もなかったような??あれ、あったかな?ビンボーくじひいてばっかりのイメージが・・(笑)
そして~次週は又、オールキャラでドタバタ~な感じな模様です♪
タグ:リンネ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0