SSブログ

アニメ チェインクロニクル アニメ 8話 [アニメ]

はい、期待のチェインクロニクル8話です!

おお~と・・物語は過去~というより、坊やと出会ってからの度の話に~
ようは、少しだけ前~の話になるのかな?
と思ったら、今の時代にいっきに逆戻り?
なんか、ころころ変わって微妙にわかりにくい??
取りあえずこの場所には一度ユーリ達といったことがあって~そこが今はこうなっていると~ほんの少しだけかじって伝えたかっただけなのかな?
んで、闇にとらわれたユーリ~
思った程、圧倒的な力でもなさそうかな?
そして、ユーリは力は力でも闇の力を選んじゃったのね・・。
確かに、憎しみの力ってのは、時として正義の力よりも強くもあります
だって、相手を傷つけることも、自分の死さえいとわない・・
用は、ある意味怖い知らず~でもありますからね。
でも、同じくらいに仲間を思う気持ちだって強いはず~なんですよね♪
仲間が強くなれば、どんどんチームの力も上がる・・
けれど一人だけの力だとそれ以上あげるのにはいつか限度ってものも出てくるし・・
そんな感じで、BGMが又盛り上がってきています♪
ふむふむ・・・クロニクル~てものが、どういうものなのか、ようやくわかってきたかな?
そして、ユーリの過去の出来事も・・・
ユーリの心の苦しみも・・・
何をどうしてそんなに苦しんでいる理由が、漠然としすぎていて・・
おお、やはりそういうことだったのか~~てな感じにようやく辿りついた感じです♪
おお、ユーリが幼い~~声も可愛い!!
そして、この出来事が今の彼の姿のあり方だったのか~~
なる程、なる程~
うん、ようやくユーリというキャラを本当の意味で好きになれたかもしれません♪
やはり、主人公は努力し、成長していく~そんな過程が私は好きです♪
おお、なんだか、しかも、結構強いじゃないですか!!
そして、呪いかよくわからない病気のコッカ?は心の闇か何かなのでしょうか?
て、あれ?なんか言葉が一瞬とんだ?録画が失敗しちゃったのかしら・・ここの所電波悪いときあったっけど・・
凄くいいシーンなのに惜しい!
そして、これも定番の展開~
仲間を見捨てれば命は助かるけれど~~どちらを選ぶ?てね~~。
そこに、坊やにカツを入れられるユーリ!
そして彼の心を助ける~~という定番中の定番!
うん、今週も凄くいい話でした~~♪
満足満足~~♪
そして、これから物語がどんどん盛り上がっていくのでしょうか~~
ようやく、本当に物語の盛り上がりに火がついてきたかもしれません♪
やっぱ、最後まで見続けていて良かったです♪
タグ:2017
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0