SSブログ

銀魂. 324話 徨安のヌシ [アニメ]

てなことで、銀魂の感想~~

おお~~
親父の神が長い! ロング!みつ網! 黒髪だ~~!
そして、この子供は??
というか、今期の銀魂ももう8話まできちゃったよ~
1クールだけなら、もう半分はすぎちゃってます~
2クールならまだ半分~ですが~~!
今回はこの親父のお話ね~~♪
赤く燃え盛る中に二人対峙する最強同士の戦いの始まり
この男に認められる程とは~私が想像する以上に「強い男だったのね!
本当に、銀魂は、何時の間にこんなにスケールのでかいお話しになっえいたのでしょう~~
でも、これぐらいの方が好みで好きですよ♪
というか~髪を下ろしている姿~凄い野生的な男前でそそるのですが~♪
そして、なんだかんだいっても、親父は親父だったのですね~♪
そして~~~
出てきました!

命がけでくどき落とした女の話さ

ですって~~
銀魂でまさかこういう、お話しが見れるようになったとはね~♪
ああ・・美しくも虚ろな瞳がそそられる・・・♪
そして・・声が娘のあのこと同じか??
そして、そんな彼女に親父が心ひかれたのも・・
強い子孫を残すためだったのかな・・な~んて思ってみたりしてね・・♪
なんか、背中越しに戦いながら女口説いてる彼が凄い好きかも・・(笑)
というか、こういうシチュエーション凄い好みなんですが♪
にしても、本当に、この女の眼差しがけだるげで妙にそそられます♪
そうして・・
光の中に美しく佇む孤独の女・・
そんな彼女を抱き愛を誓いあうと・・・
本当にこれ、銀魂なんだよね!!
と、思うくらいにギャグシーンがないですぞ!!
そうして二人は・・・
てか、夫婦喧嘩が死ぬほど危険で怖いですぞ~~(笑)
そして、なんとなく予想はしていたけれど・・
この過去があり・・・その過程で今の親子の憎しみの関係があったと~~
なる程~
妹はまだ小さくてわからないけれど、兄である彼には、父親を恨むには十分な理由だったと~~
なる程!
なかなかに面白い展開、本当にありがとうございました!
次週が楽しみすぎます!

タグ:銀魂
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0