SSブログ

季節を抱きしめて&るろうに剣心 [入手~ゲーム♪]

はい~!
またもや100円入手のレトロゲー
今回はPS2です!!
季節を抱きしめて多分、ギャルゲー系かと思われます
そして~まさかのるろうに剣心のRGゲームがあるとは~~
NEC_3705.JPG
NEC_3704.JPG
ということで・・
ただ今プレイ中のコードリアが終わり次第、プレイ開始したいかと思います~
多分、気軽にできそうな季節を抱きしめて~のプレイになるでしょうか~♪
粗完全アニメーション~かつ、セ^ラームーンでお馴染みの三石さんも出演~てことでワクワクです♪
るろ剣はデートイベント等があるらしく~無事攻略出来ると嬉しいのですけどね~
隠しイベントが相当に難しいらしいので~
というわけで~

又、プレイ開始と同時に感想もUP予定なので~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0