SSブログ

 アニメ 鬼平 4話 [アニメ]

おお~~
冒頭から美味しそうな夕餉~♪
いや、本当に魚の皮のツヤ光が、いい塩梅に味付けされてそうで~(笑)
私も食べたい~な~んて思いつつ~いつもながらカッコイイOPが流れます!
そして今更ながらですが、スポンサーに時代劇チャンネル入ってるんだよね~改めてOPでまじまじと見ると笑えます(笑)
そして、今回登場の女子は凛々しくカッコよさげな雰囲気です♪
声も渋くていいですね~♪
て、堅気の女子ではないようですね~。
昔の知り合い~
ふむふむ・・娘の父親と知り合いで、その親に色々あって、見捨てずに見守ってきた~て、定番の展開のご様子~♪
おお、奥さん~流石子持ちの親だけあって年頃の娘さんのことよく理解されている~~♪
女の子は年上の懐の大きい男には心弱いものです~
にしても、大丈夫かな~冒頭の一件で、彼女の言動~凄い疑われてるようですが・・
今回限りの登場~てならなければ良いけれど~
そして、こういうとき、女の非力さがもどかしい~~!
やっぱ、男は力で女にものをいわせちゃいかんし、そういう男は許さない~て、ついつい思っちゃいます!
そうして~やっぱ平蔵は色んな意味でカッコイイ~というか・・カッコよすぎ?と、改めて思いました♪
男の中の男ですね!
人情もあり、腕もあり、器もでかくて・・・♪
今週の話は凄いよかった~♪
ふとした態度と行動が凄く素的・・
恩着せがましくなく、相手のことさrげに守れちゃう~て、なかなか~誰でも出来るものではないですよね♪
おお~やっぱ、剣捌きは両手で握って~がリアルなカッコよさが好きです~~♪
て、おお、鬼平の危機に~~
じいちゃん~ようやくお役にたてましたね~(笑)
は~~そして・・
あられもない姿の女子をちゃ~んと気遣ってくれるとか、平蔵~どんだけ紳士なんだ~このお方は・・♪
こりゃ~惚れない方がおかしい~てね~♪
そして、身も心もささげてしまう~。
女として生きるよりもお慕う人の元で一章遣わせて頂く~~と~~♪
そういう男女の関係も好きです♪
そして、そんな彼女を見守る奥方様が又素的な女性です♪
妻の懐の広さは流石です!
うん、無事ハッピーED~てことで、予想がハズレてよかったです♪
にしても、カッコイイ声だで、凄い聞き覚えあるな~て、思ったら、声は朴さんだったか~~なる程・・
はい、次週もお楽しみに!

てその後のCM~~
変身忍者~てのが妙に気になるのですが・・・(笑)

タグ:2017
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0