SSブログ

銀魂アニメが返ってきました! [アニメ]

とうとう、銀魂5期が始まりましたね~~
てか、いきなり冒頭からモザイク映像ですか~~!
と、シリアスとギャグの切り替えが激しくって、ちょっと戸惑いつつも~
一応シリアス路線から続き~になると、なんだか前回のゴールデンタイム放送が随分前のように感じてしまうのが面白いですね~
実際は2~3年前くらいなんでしょうけれどね~♪
そして、4期になって、いっきに物語が進んだな~~て感じです。
なんか、物語の規模がいっきに大きくなった気がします♪
国だけではなく、宇宙規模の話にまでなっていくとは思わなかったよ!!
そして、あの人の正体がまさかまさかの真実!!
今までの話、かなりどんでん返しな展開になりますが!
銀魂もとうとう本腰入れて物語にラストスパークかけてきたと見えます!
本当の本当にこの人が極悪非道のラスボス!!
本当に深夜アニメ一期枠で収まるのでしょうか?
てか、神楽ちゃんに凄いそっくりな女の子がOPとEDに出てきたのだけれど、もしかしなくても・・・・
と、原作読んでいない私は色々想像でしか語れないのが!
これは次週も期待できるかな?
銀魂って、普段はギャグオンリーな作品だけど、やるときゃやる~て感じで、、ちゃんと作者さんのメッセージも入ってる作品なんですよね。
うん、ごくごくたま~のシリアス部分のみ~だけど・・。
そういう所がちゃんとあるので、なんだかんだいって、こうして又銀魂を見ちゃうんですよね~。
結構、侍魂~的な所は私の根っこ部分では、がっちりかみ合う部分が少なくないので、嫌いじゃない~てか、寧ろ好きなんです
普段、ぐ~たらな銀ちゃんが仲間のために戦う所とかね~
でも、基本、この作品ギャグ作品だったので~
毎シーズン視聴できず、気がつけば色々とおいしい回の話とか見過ごしちゃうっては後で後悔してしまったり~~
てな感じだったので、本当、今期からはばっちり視聴していきますよ~~♪
てか、OP、EDに出ていた新キャラのお姉ちゃん~今期で出てきてくれるのかしら?

てな感じで、次週も、こうご期待!
いっそのことシリアス話オンリーのBDとか出てきてくれないかしら・・・(笑)


タグ:銀魂
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0