SSブログ

スパイファミリー 塗り絵 第四弾 [イラスト&塗り絵]

第四弾は、スパイファミリー第二弾~
ということで・・
ボンド、ロイド、ヨル、アーニャの3人と1匹のイラスト~
スパイファミリー  2.jpg
多分、今の私の技術では、最高の出来栄えかな~
と・・・
そう、中でもヨルさんが特に・・
紙の塗り方、服の影、何かが降臨してしまったのか・・
同じような塗り方は、二度と出来ない・・
結構、出来がいいな~
と、思っている物って、粗直観~
で、そのまま何も弄らず~
がベスト・・
にしても、ロイドのスーツは本当に色塗りにくい・・
皺が本当にわからないんですよね~
スカートの皺入れはなんとなく~で、濡れなくもないのですが・・
まあ、デッサン力のありなしが、ここに出てくる~
という感じでしょうか~
そして背景も、今までは、ただ塗りたくっているだけでしたが、人工夫という程のものではありませんが・・
キャラ別に背景の塗り方を変えてみたりもしてみました♪
ヨルさんは背後をぼかす感じで色をのせ~
アーニャは、影に色づけるような感じで~
ロイドは、ヨルさんと逆で、背後を白く、その周りをぼかす感じで色をのせ~
ボンドはアーニャの逆で、背後の影の部分を白く、その周りに色をのせる感じで仕上げてみました~
という、個人的にはお気に入り作品~
という感じにて、細々と、又、UPさせて頂いていくつもりです~♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。