SSブログ

久々の東京で入手したオタグッズ その1 [入手~グッズ&円盤]

なんと、スパイファミリー同人誌です!
勿論、ロイドさんとヨルさんとの仲睦まじい夫婦の・・
そう、大人の時間
な作品です♪
いや~同人購入するの何年ぶり?
欲しいと思える程の作品に出会えず・・
といいますか、多分コロナになる頃ならば、転スラの同人欲しがってたのdすが~
あの頃は、コロナに自ら感染しにってまでオタク街道走りたくない~
といううちに・・
徐々に転スラ熱も落ち着きつつ・・
てか、一番くじがでまくってるおかげか、そこまでの渇望欲~
的な物がなくなってきつつ~
数年ぶりの、東京の都心でのお買い物~
ということで、欲が出たのが・・
ネットで物はためしに探してみると、以外に大量にあった、スパイファミリーの、ロイド×ヨルさん本だった~
というわけで・・
にしても、いやはや~
なかなかこれが見つからない・・
何故だ~
と、秋葉原の同人ショップ~
KーBOOK、らしんばん等言ったところを探し周りつつ・・・
どうにかまんだらけにて、女性の階と、男性の階にて、2,3冊ゲッド~
まあ、これだけでも入手できたからいいか・・
と、思いつつ・・
次は池袋~
にて、まんだらけ、らしんば、、等のお店で探すも見つからず・・
あまりにもないので、店員さんに聞いてみれば・・
どの店舗にも存在していませんといわれ・・
あきらめかけた、女性向けの同人ショップKーBOOKSにて、なんと~~~
大量の、スパイファミリーの、ロイ×ヨル本が山のように~
ということで・・
なんだかんだで、結局⑩札近くの本をゲッド~
といっても、お気に入りの作家様二人をメインに~
てことで、著者,,美麗絵のエヌ様と・・
DSCN2521.JPG
可愛らしい作画の一日三錠様と・・
DSCN2485.JPG
他作者様を~
という感じにて・・
密に、まんだらけや、駿河屋の通販にてチェックさせて頂いていた作者様ですが・・
エヌ様にいたっては、だいぶコンプリート出来て、ラッキーという感じでしょうか・・
なんせ、再録本を偶然ゲッドできてしまったのですから~♪
内容は、まだがっつり見させていただいておりませんが・・
N様のは、微妙にリアルだけれど綺麗な描写~
一日三錠様は、少女漫画よりの綺麗で可愛らしい描写が~
でも、どちらもセクシー~
な絵です。
個人的には、店長さんお勧めの綺麗すぎる少女漫画っぽい雰囲気的な年齢本よりは、大人向けのレディコミ風に描いてくれている方が好きかも・・
なんて思ったのでした~(笑)
ということで、とりあえず、グッズその1は同人誌~
てことで・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。