SSブログ

SPY×FAMILY 秘密だらけの家族 300ピース [入手~グッズ&円盤]

間違えて、余分にパズルノフレームを購入してしまい、何か安いパズルはないかな~
と思っていた所にて、手ごろな値段にて見つけた、スパイファミリーのパズル~♪
DSCN2213.JPG
300ピースでしたので、気楽にしたい時には丁度良いかな~
といことにて・・・
またもや、本来の作り方を無視して・・・(笑)
とりあえず、ヨルさん、ボンド、アーニャ・
それぞれの緑、黒、黄色・・
そして、ピンク、茶色・・
と、キャラわけによる色選別にてパーツをわけて・・
わかりやすい所から・・・
まずは、スパイファミリーの文字・・
そして、ヨルさん、アーニャ、ロイドさん等の顔を作り、肌の露出の多いヨルさんの体のパーツ・・
アーニャの制服の裾、袖、足元等を作りつつ・・
DSCN2214.JPG
大方ヨルとアーニャを作り終わった所で、ロイドさんの衣服、ズボンやスーツの裾、袖の皺を頼りに、直観で組み立てていき~
キャラクター部分だけが完成~
DSCN2215.JPG
そうなると、後は、無地の背景を一つづつ、地道にはめていくのみ~
DSCN2217.JPG
という感じにて、一日、こ一時間づつ、少しづつ制作して・・
2,3日にて、あっという間にて完了~~
という感じにて・・
DSCN2220.JPG
はい、絵柄は非常に好きですが、やはり、最低でも500ピースくらいのサイズでないと迫力が足りないかな~
なんて思いつつ・・・
暇つぶしには非常にいい作品でした~♪
そんな感じで、次は何を作りましょうか・・♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。