SSブログ

100円ショップセリアにてセイントテールグッズ入手! [入手~グッズ&円盤]

最近ひいきの100円ショップ、セリアにて発見したまさかのグッズ!
そう、12月から発売されているという、セイントテールのグッズ達~
公式サイトには載っていなかったので、かなりのサプライズ!
ということで、以下の物を入手しました!
セイントテールクリアファイル
カラー版と原稿のモノクロ用の二種類!
DSCN2295.JPG
クリアポーチジッパーパック
あ~
もう一足早く気づいていれば、パズルの仕分け入れに購入して仕えていたのに、残念~
なんて思いつつ・・(笑)
DSCN2290.JPG
ミニアクリルスタンド
7種類の内4種類ゲッド!
七個購入で、3種類被ったのは残念ですが、まあ、一個100円ですし、キャラはアスカジュニアにセイラに~
と、全員出てきてくれたのでよしとしましょ~♪
DSCN2291.JPG
コンパクトミラー
可愛い~~
つい最近手鏡壊れて100円ショップで購入しようと思っていたところなのでラッキーです♪
DSCN2306.JPG
アクリルキーホルダー
今時キーホルダーは珍しい・・
なんて思いつつ、ラバーではないこちらの二種類を入手♪
DSCN2289.JPG
以上です~
いや~
慌てて公式サイト見ましたがのっていなかったので・・
良かったです・・
買いそびれなくって・・
大人プリキュアを買いそびれて落ち込んで(笑)いた所なので・・・
ラッキです♪
こういう、私世代のグッズは大歓迎!
もっと、こういう商品がんがん出して欲しいです!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。