SSブログ

SPY×FAMILY デジタル塗り絵第二弾(笑)! [イラスト&塗り絵]

調子に乗って、続けて塗り絵をUP~
今度は、アーニャです♪
アーニャ.jpg
やはり、元々が水彩画のような重ね塗が好きな私~
今度も、それっぽい感じのデジタルならではの塗り方をしてみました~
個人的には、髪の毛や顔塗るのは好きなのですが、服がどうしても単調になってしまうのは・・
多分、衣服の形と、幼女相手だから、凹凸を出すのが難しくて、悪戦苦闘です・・(笑)
特に、金ぴかのスカートのすそとか・・
今度はグラマーなヨルさんを塗ってみたいな~
なんて思いつつ・・
背景もせっかくなので気持ち入れてみましたが・・
もっと遊んだ背景してみるには時間かかりそうかな~
今は、PC塗の感覚取り戻すのと、レイヤーの使い方、もっと攻略せねば~
とりあえず、それなりに理解出来てきたのかな~
というレベルなので・・
でも、レイヤーかけながら塗って気づいたのは・・
本当、レイヤーかけた部分のみを選択して、その部分だけを塗り直しできるのが面白い~
後、髪の毛の色の濃淡も、自由に設定できますしね~♪
そんな感じで、気が向いた時に、又UPするかもしれません。
ヘタなりに成長していけるように精進したい・・♪
PC塗事態は嫌いじゃないので・・♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。