SSブログ

幽 遊 白書WEBくじ 初挑戦! [入手~グッズ&円盤]

幽 遊 白書WEBくじ第10弾~Dive to Black
https://web-kuji.jp/lotteries/yu-yu-hakusho_10th

はい、基本的にWEBくじは引かないのですが・・
なんと、出張版~というものを発見!
ということで迷わずチャレンジ!
少々高くはありましたが・・
まあ、こんな機会めったにないってことで~
以下の物を入手

F賞 アートボード コエンマ
DSCN2188.JPG

E賞 スモークキーホルダー 鞍馬
DSCN2189.JPG

D賞 アクリルスタンド コエンマ&玄海
DSCN2189.JPG

C賞 タンブラー コエンマ
DSCN2225.JPG

ということで~
缶バッジ以外の物ばかりでしたので、ラッキー
という感じでしょうか・・
流石に、AとB賞は出てきませんでしたが、C賞も出てきましたし・・
結構満足です♪
にしても、このくじ、ランダム系ではなく、どの賞のどのキャラ~と、くじびきで決まっているのがいいですね~
そして、今回はラッキーなことに、桑ちゃんあたらず、コエンマと玄海~
ということで・・・♪
てか、何気にコエンマ率が高い・・
コエンマ粗コンプリートしちゃってますか~(笑)
なんて思いつつ・・♪
WEBくじ出張版、万歳~です♪
にしても、お店の叔父様~
グッス出してくれる時、あ~若い玄海ですね~
と、さくさくと出してくれていたので・・
ああ、この人、作品ご存じなんだろうな~
なんて、少し嬉しくもあったりして~
又、出張版して欲しいですね。
タグ:幽遊白書
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。