SSブログ

るろうに剣心 ジグソーパズル 300ピース [入手~グッズ&円盤]

はい、令和版るろうに剣心のパズルです!
DSCN2137.JPG
1000ピースのパズル購入しにいった際、偶然店頭で見つけ、ついでにと購入したものですが~♪
300ピースということで軽い気持ちでできるかな~
という感じにて制作を開始~
はい、本来ならば枠組みからするものですが、2,3時間でできるだろう~
という気持ちで~
パズルの仕分けもざっくばらんに・・(笑)
気持ち枠のピースと、薫と剣心と背景と・・
という分別をしつつ・・
とりあえず剣心と薫の顔・・・
着物を作っていきます。
DSCN2143.JPG
薫の着物は模様があるので比較的わかりやすく~
粗、ここまでは1時間くらいにて制作~
次に、剣心は・・
着物の構造って、思っているよりもわかりづらい・・
無地なので尚更・・
薫と接触している部分を気にしつつ・・
一番わかりやすい、袴の布の流れ部分を制作しつつ・・
刀部分を組み立て、背景の赤部分を作りつつ・・・。
袴の帯に・・
ふたりの足元を作り・・・
さらに一時間が経過~
DSCN2145.JPG
そうして、衣服の穴埋めを数分程でしていき~
残りの枠部分を制作して、のりづけして飾って完成~
DSCN2175.JPG
と、実は、このフレーム・・
鬼滅の刃専用ので、おもちゃ屋さんにて半額以下にて売っていたのを、サイズよし・・
模様も両方和テイストだしいっか~
という感じにて購入してみましたがいかがでしょ~♪
という感じにて・・
1000ピースの方も、今度チャレンジしてみたいですね~
本命さん・・
出来れば、別模様の500ピースのも秘かに欲しいのと・・
蒼紫様のパズルも出ているのが、地味に気になりつつ・・
という感じにて、今日はこのあたりで~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。