SSブログ

2023年 秋アニメ [新作アニメ情報]

今期のチェックアニメです♪

キボウノチカラ 大人プリキュア
https://otonaprecure2023.com/
とうとうはじまります、大人プリキュア!
しかも、二人はプリキュア&プリキュア5によるお話!
私がプリキュアひいきにしていた時代の作品が!
出来れば、二人はプリキュアは無印の方だったなら、なおさら良かったのに~
なんて思いつつ・・
大人になった彼女達がどんな風に画面で動いてくれるのか今から楽しみです♪

転生したらスライムだった件 ユリウスの罪
https://www.ten-sura.com/anime/coleus
OVAでしょうか~
三話~
ということで、秋いっぱい放送してくれるようではないですけれど・・・(笑)

七つの大罪 黙示録の四騎士の大罪
https://7sins-4knights.net/
七つの大罪~
もしかすると、メリオダス達が出てくるかな~
という感じにて、一応チェック入れておくことにしました~

以上の3つ~♪
なんだかんだで続編的な物ばかりになりつつある今日この頃~
うる星は、来年の冬なのでおあずけ~(笑)
タグ:新作アニメ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。