SSブログ

美少女戦士セーラームーン パズル入達を大量入手よ [入手~グッズ&円盤]

美少女戦士セーラームーン×サンリオキャラクターズ Party Night
DSCN1968.JPG
可愛い!
セーラーチームがおしゃれなパジャマパーティー!
セーラー服姿は、アニメや原作で十分見れているので・・・
全員集合でのパジャマ姿はなかなか見れない、これは貴重だ~
ということで、久々にパズルノ購入~♪
そして、こちらは・・
劇場版美少女戦士セーラームーンCosmos
DSCN1972.JPG
密に映画見に行っていたので、パズルも購入~(笑)
スターライツメンバー追加。
セーラームーンもエターナルの姿で、表情も昔の作品と違い雰囲気が違います。
と、思わず、昔のパスルと間違い探しをしてしまいそうになりますが・・(笑)
セラーサターンが、めっちゃ小さい・・(笑)
美少女戦士セーラームーン
DSCN2128.JPG
昔の絵柄のセーラー戦士達~
確かこの衣装は、スーパーセーラとームーン~で、皆、スーパー戦士~
劇場版のと構図がにているといいますか立ち位置は粗低位置があるんですね(笑)
スターライツが入ったことで、微妙に変化はしていますが・・
主要メンバーと、背丈のバランスで上手くまとめているのでしょうか~♪
キャラデザの雰囲気とか改めて見てみると昔と今とは違いますし~
あと、衣装も当たり前ながらに違っていて・・
それはそれで面白いです(笑)
とりあえず、パジャマパーティーの方から制作させて頂こうかな~と・・
本当に可愛い・・・
色合いが、さまざまなので作る難易度としては、1000ピースの割には簡単っぽいかな?
多分、仕分けは凄く大変そうですが・・
なんて思いつつ・・・♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。