SSブログ

月に変わって セーラームーンクッションよ♪ [入手~グッズ&円盤]

ということで、最近入手したのセーラームーンクッション達~
まずへ、ゲーセンで入手した物~♪
DSCN2064.JPG
月チームと、太陽系チームの二種類あったので、とりあえずとれるようにセッティングされている方を先にしてみると、これがミラクルなことに、数回程で奇跡のゲッド!
多分、映画に合わせて作られた奴でしょうか~
私服姿の可愛いうさぎちゃん達の姿が・・♪
もう一つも狙おうとしましたが、子供が物欲しそうにしていたので、とりあえず場所を譲って、もう一つの方~
これが珍しい、ブラックレディのクション!
DSCN2062.JPG
これはレアです、と、頑張って狙いましたが、なかなかとれず、結局・・・
中古ショップで購入~(笑)
DSCN2027.JPG
ついでにもう一種類、多分一番くじか何かでしょうか~
こちらも私服姿が可愛いセーラーチーム達~
ゲーセンのは夏服・・
こちらは春服っぽいでしょうか~♪
なんて思いつつ・・
最近、行きつけのゲーセン、セッティングの定員さんが変わったのか、まったくとれなくなりつつあり、結局購入する~というのが少なくないのですよね~~(苦笑)
中古の買取も、店員さんが変わったとたんグッズの買取値段が、がらっと変わってしまったりもして~(苦笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。