SSブログ

アベイルで入手したカードキャプターのグッズ達~♪ [入手~グッズ&円盤]

たまたま立ち寄って見つけた、カードキャプターの収納BOX!
DSCN2046.JPG
こういう実用的サイズの者が凄く欲しかったので迷わず購入!
しかも、クッションよりも、ややお値段お安めの1200円~♪
どうやら、ピンクと水色の二種類あったようですが、私が気がついた時にはこの一色のみで~
ピンク色は、クッション等他のグッズと絵柄が被っているので残りやすかったのかな・・♪
という感じで、さっそく、家の中の日用品の整理に活用~♪
可愛く綺麗に収まって大満足!
もう一つは・・
Tシャツです!
しかも安売りの500円!
DSCN2053.JPG
他にもラムちゃんのTシャツも500円で購入できたりもしつつ~
もう、売り物は春物になりつつあるので、今はTシャツ等いった夏物用品はお買い得かもしれませんね~♪
本当、地味に日用品がキャラ物グッズになりつつあります・・(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。