SSブログ

アベイルでうる星やつらゲッドだっちゃ♪ [入手~グッズ&円盤]

アベイル~
うる星やつらのアニメ二期に向けてか、知らぬ間に、あちらこちらと、色んな所でコラボ販売されている模様~
ということで、入手した物をいくつか発表だっちゃ♪
まずはこちら~
DSCN2048.JPG
アクリルフィギュア~
元の値段がそこそこするためか、売れ残りにて、なんと半額!
こういうの購入しても、飾る場所ないしな~
と思い、購入しても宝の持ち腐れにしていたのですが~
最近は、家の中模様替えして、TVの上に物が置けるようにスタンドをつけたので~
しかも1個500円という格安値段!
色々と、ラムちゃんは種類があって悩みましたが、とりあえずセーラー服と、あたるのセットで・・♪
残り二つは~
二種類のクリアファイル!
DSCN2049.JPG
DSCN2051.JPG
両面ニイラストついてるので、1枚500円なら打倒値段だろ~
ということにで購入~
て、何気に密にうる星やつらのグッズが増えていっております・・(笑)
アベイル、しまむら、セリア、サンキューマート・・
と・・
本当に、アニメイトにたちよる必要がない~
というくらいに、アニメグッズが豊富すぎて怖いです(お財布の中身が)・・
でも、幸せな悩み~♪
もっと、個人的には実用的なグッズがありがたいです♪
服はもちろん、日用品的な物~♪
気がつけば、家の中の収納ケースやら、BOXが、ミッキやら、トム&ジェリーだけでなく、カードキャプターさくらやら・・
でも、隅っこにおいてるので、よく見ないとわからなかってりしなくもない感じですが・・・(笑)
結構、地味に室内の日用品、お金かけちゃってます~
そっちの方面に・・・(笑)
いえ、見てて楽しいし、癒されるので良いかな~と・・♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。