SSブログ

なかよし 8月号 さくらイラストステッカー30枚! [漫画]

旦那からの情報網により、グッズ目当てに購入しにいってきました~(笑)DSCN1915.JPG
歴代なかよしの表紙を飾ってきたという歴代のさくらちゃんイラスト~
季節感があって可愛い~
綺麗です~
お気に入りの数枚だけUPしつつ・・
残りは、ぜひ購入して手に取ってみて下さい!
DSCN1917.JPG
ステッカーとしては、そんなに大きいサイズではありませんが、まあ、枚数が30枚ということもあり・・
これはこれでよいかな~と・・
最近はモノの値段が高くなってきているので・・
ステッカー1枚300円だったり・・
ですからね~~(笑)
因みに、内容は・・・
カードキャプター以外興味のあるものがない~~(笑)
という感じにて、さくらちゃんのページのみ一切よんでおりません・・(笑)
しかし、こういう作風の作家さんが増えれば、CLAMPさんの作画も微妙に変化せざるおえないのでしょう~
でも、作画微妙に変えても、綺麗で可愛い絵柄なのは違いないので、まあよろしいかな~と・・
因みに、次の号も又、さくらちゃんグッズの模様~~~
ふむ・・
ノートとカードで700円近くか~~(悩)
先月号のセンスは、ちょっと欲しかったかも・・
今後は、まめになかよしの付録を気にしてみるべきか・・
なんて7思いつつ・・・(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。