SSブログ

2023年 夏夏アニメ [新作アニメ情報]

待ちに待った夏アニメ~
今期はよい感じに豊富です♪

7月放送
私の幸せな結婚
https://watakon-anime.com/
舞台は、日本古来の美意識と西洋文明の流行が織りなす明治大正を思わせる架空の時代。
義母たちから虐げられ育った少女・美世が、孤高のエリート軍人・清霞と出会い、ぎこちないながらも、互いを信じ、慈しみ合いながら、生きることのよろこびを知っていく――政略結婚から始まる和風ファンタジーなシンデレラ・ストーリー♪


るろうに剣心
https://rurouni-kenshin.com/
まさか、るろ剣がリメイクされるとは・・
という心境を抱きつつ、今回はキャスト全員問題のない感じで制作して下さればな~
旧作のるろ剣、基本的にはキャストさんに問題ないのですが、部分部分に違和感のある(イメージではない)方が器用されていたので、それを克服して下さっていればいいかな~と・・
なんて思いつつ・・・
どこまで放送して下さるやら・・
という感じにて~


BLEACH 千年決戦編
https://bleach-anime.com/
千年決戦の二期、訣別譚でございます!
そう、タイトルの通り雨竜君が・・
一期のラスト、二期に向けての、次回予告が非常に気に気になっていましたが・・
一期での冒頭での雨竜君の重い表情の意味がここに!
という感じでしょうか!


はたらく魔王さま!!
https://maousama.jp/
二期~
作画の方がどんな感じなのかな~
旦那いわく、話に夢中になっていると、作画なんて気にならない~
なんていっていましたが・・
まあ、うる星やつらの気合の入った背景にすらスルーされちゃうお方なんで・・。
内容も大事ですが、作画の安定感って大事だと思うのせす。
別に全てハイクオリティな作りに仕上げて~ていうんじゃない、安定感のある作画であって欲しいな~
と・・
1クールのアニメですからね~
セーラームーンや昔の1年放送のアニメとは違うのですし・・
なんて思いつつ・・。


という感じにて~
今回は、粗本命アニメオンリーという感じでしょうか・・・(笑)
タグ:新作アニメ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。