SSブログ

美少女戦士セーラームーンCosmos BB×キャンペーン [入手~グッズ&円盤]

https://www.lawson.co.jp/lab/campaign/sailormoon/
先着数量限定限定~
7月3日まで、又は景品がなくなり次第終了~
ということで、早速、昨日ゲッドしてきました~♪
といっても、私が入手したのは以下の二枚~
DSCN1898.JPG
なぜか、マーズとヴィーナス(笑)
個人的には、本命はセーラームーンではなく、この二人なんですよね~
なんせ、二本のBBを購入せねばならぬ~
ということで・・
そのむねを旦那にて写真つきのメッセを送ったら~
なんと~
DSCN1899.JPG
残り全部を購入してきてくれました~~!
いや~
やっぱ、旧作アニメの絵柄は可愛いですね~♪
そして、可愛すぎるせいか、レイちゃんの顔違わなくないか?
と、ちゃんと、旧作のアニメを視聴していない旦那の何気ない一言~
どうも、リメイク版、一作品目の原作絵を再現している、深夜アニメ版の印象の方が強い模様です(笑)
旧作は特に興味持ってなかったらしいのですが、深夜アニメだと、1,2クールにて見れる~
てことで、一緒に視聴したせいでしょうね~
なんて思いつつ・・
にしても、最終シリーズのセーラー衣装~
フリフリで可愛いな~♪
ファンの片は、お早目にどうぞ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。