SSブログ

劇場版 美少女戦士セーラームーンEternal セーラーヴィーナス [入手~グッズ&円盤]

遅まきながらヴィーナスちゃんのフィギュアゲッド~~
DSCN1807.JPG
特に組み立てるという程の物はなく、後ろのリボンをつけるのみ~の使用ですが・・
DSCN1808.JPG
以外に、このリボンがつけにくい~
なんせ髪の毛がいい感じに腰の部分にかかっているため、差し込み部分地味に手が通らない~(笑)
という所はあったものの~
無事組み立て完了~
DSCN1809.JPG
感想は、いうまでもなし~
にしても、ヴィーナスだけ変身ポーズでないのが、ちょっと新鮮・・
ついでいうなれば、このポーズの方が好き~
て、ふと、今思ったのですが・・
変身ポーズだと、背丈が高くて、箱に入りきらなかったからこのポーズなのでしょうか・・
なんてことを、ふと思いついてみたりもして・・(笑)
映画も始まるようですし・・・
それらのキャラのフィギュアも出てくるのでしょうか~
個人的には、ウラヌスとネプチューンあたりは欲しいかも・・
なんて思いつつ・・(笑)
最近は、フィギュアが増えすぎて、BOXに入りきれず、細々と飾るフィギュアの入れ替えをしてみたりもして・・・(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。