SSブログ

プリキュアオールスターズ クリアファイルコレクション~20th [入手~グッズ&円盤]

【フラットガシャポン】にて見つけた、なんと二人はプリキュアマックスハートのクリアファイル!
最寄りの店ではすでに販売終了状態だったので、予想外な所で見つけられた~
というより、見つけtえくれた旦那に感謝!
まず、1回目がホワイト
DSCN1815.JPG
自腹の二回目がラブリーな私服姿の、ほのか、なぎさ、ひかり~
DSCN1820.JPG
3回目が、ひかりの制服姿
DSCN1816.JPG
4回目が制服姿のなぎさ
DSCN1817.JPG
5回目が3人のプリキュア~
DSCN1819.JPG
と、もう少し良くばってひこうとしましたが、旦那に、もうこれだけ揃えばいいだろう・・
と言われて断念~~(笑)
贅沢言えば、制服姿のほのかをゲッド出来れば100%嬉しかったかな~
なんて思いつつ・・・♪
本当、こういうのを見つける目がある旦那は凄いです。
都会の人の多い所よりも、都心から離れた人の少ない場所だと売れ残りが発見しやすいのでは~
という旦那の目は正しかった・・・
そして・・
アニメの続編の決まっているプリキュア5も出てくるのでしょうか~♪
なんて思いつつ~~♪
タグ:プリキュア
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。