SSブログ

2023年 冬アニメ [新作アニメ情報]

今期のチェックアニメは以下の通り

虚像推理 シーズン2
https://kyokousuiri.jp/
まさか、アニメの続編が出るとは~
ということで、宮野真守こと、まもたんが出られる~
ということで、キャラ構成は嫌いじゃない・・
ただ、推理がお粗末すぎるのが残念~(笑)
甥っ子が面白いといっていましたが、あればすでに謎説きではなく、ご都合展開です~
それゆえ、ある意味先読みができるようで、できないような・・(笑)
ただ、キャラの過去設定は悪くないと思うんですよね
ということで、これぞキャラ萌え作品なり~
ということで楽しませて頂こうかと思います。
新キャラも気になることですし♪
ということで~
放送が終わったアニメの最終回感想を書いた後に~
過去の懐かし系アニメから、レトロアニメを見つつ、パズル制作に取り組みつつ~
アニメグッズ等のお買い物~
な様子を、UPさせて頂こうかと思います♪
その分、春アニメは又気になるアニメが少なくなさそうかな~
なんて思いつつ・・♪
本年も、どうぞよろしくお願いします~
と、いう感じですか・・
今年もこんな感じで~
タグ:新作アニメ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。