SSブログ

アニソン界のアニキ 水木一郎 死去 [その他]

まさかこの片が・・
という、秘かなる衝撃が・・
肺がん、ステージ4というお体でステージにたたれ一年・・
そんな状況下だったなんて・・
アニメは見つつも、アニソンから遠のいていた私には、まったく情報が入らず・・
ちょっと、今でも信じられないです。のまま、アニソンは、この人あってこそ・・
特に、歌声が好きだとかいうわけではないのですが・・
そんな私でも、存在を知らずにはいられない・・
あんなに力強くて、楽しい人・・
見ているだけで、こちらまで元気にさせてもらえるような・・
本当に、アニソン界にはなくてはならない方が亡くなられていたなんて・・
という、気持ちで、UPさせて頂きました。
本当、著名な俳優、芸能界の方々がなくなられるニュースを見ていると・・
私もそういう年齢なんだな・・
私の知っている著名な方々がなくなっていくのは、寂しくはありますが・・
少しだけ感傷に浸りつつ・・
いアマまで、本当にありがとう・・
お疲れ様でした。
どうぞ、あの世で・・
という言葉をのせさせて頂きます。
タグ:水木一郎
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。