SSブログ

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat [入手~ゲーム♪]

ゲオ在庫処分セールにて、まさかの50円入手(笑)~!
DSCN0924.JPG
当時は宮野真守様が出ている~てことで、気になりつつも手を出せていなかったのですが、この値段ならば十分楽しめるだろ~
という感じで入手です♪
いやはや~
ゲオの在庫セールに感謝。
そして、その情報を得て持って帰ってきてくれた旦那に感謝しつつ~
因みにこの作品は、宮野真守様が出てる~ということでアニメの視聴をした口なのですが・・
想像以上にシナリオ薄め、ご都合主義すぎて、駄目だ・・・
と、とりあえず一期だけを見つつ、二期もついでに見ましたが、やはり無理だ~(笑)
この、必要以上に飛びまくるキラ☆、ハートマークにウインク飛ばしては、レトロなダンスをかましてくれる攻略キャラに・・
芸能界という厳しい世界をなめては、大した努力もなしになぜか才能を開花する主人公に~
ただひたすら甘やかしまくりだったり、必要以上に余ったるチャラい口説き文句をはき続ける攻略キャラ達にイライラモードマックス~
こりゃ、ゲームなんて高額な物には手を出せないな~
ああ~
でも、トキヤ様だけは気になるし、好きなんですけれどね・・
残りのメンバーの内、約二名だけが、ど~~~しても生理的に、理性的に駄目すぎてもったいない~~?
という感じにて、10年くらい前の作品・・・ですか?
今になって手にしてみることに~~
今でも映画等で凄い人気なご様子ですが・・・
という感じになっちゃいましたが・・・(笑)
本命ゲームの合間合間に~プレイしようかと思います~(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。