SSブログ

ふたりはプリキュア ジグソーパズル [入手~グッズ&円盤]

旦那が近所のショップでみつけた、ある意味プレミア商品~~
DSCN1215.JPG
300ピースでありながら、500ピースという大きさ~
コナン作った後にこちらを飾ると、迫力が違うな~
なんて思わされます♪
だがしかし、さすがに昔の作品~
というだけあってか、地味に色あせというか、黄ばんでいるところがあるのはしょうがないかな~
なんて思わされつつ・・・
1日、2,3時間で完了~
パズルのピースが大きいので、本当わかりやすかったかな~
顔のピースなんて、迷う必要もないですしね~
背景もキャラ絵が大きいので、そんなに数多くないのに順番にはめこんでいきやすかったですし・・♪
まあ、同じ色合い~よくにたデザイン~というところで、想像していた部分とは違うところにパズル絵が合わさる~
というのは、どのパズルも変わらない・・
という感じで・・(笑)
さっそく額に入れて壁にかけてみましたが~
なんか、額にいれると、それっぽく様になってよいですね~♪
さて、次こそは、500ピースにチャレンジ~
どれくらいの時間で仕上がるかな~♪
オーフェンかSEEDか、どちらからするべきか・・
ああ、他にももっとレトロなパズル、どこかに売っていないかな~なんて思いつつ・・♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。