SSブログ

りらこっと 美少女戦士セーラームーン [入手~グッズ&円盤]

こんなものを入手~~!
DSCN1099.JPG
掌サイズのマーズちゃん!
DSCN1100.JPG
一個1コイン~~
旦那が仕事帰りのお土産に持って帰ってきてくれたらしいのですが・・
これはフィギュアになるのか?
おや?机の上においたら、なにやらモコモコと動いているのは何故?
と思い、ひっくり返してみたら・・
DSCN1109.JPG
懐かしい、どうもフィギュアではなく、子供の頃によくあった玩具~
なんて商品でしたっけ?
中空洞で軽くて・・
旦那曰く、これなら軽石いし多少落としても、そうそう壊れないから安心だぞ~~
なんていっていましたが・・(笑)
後、マーズ、セーラームーン、マーキュリー、ヴィーナス、ルナ、アルテミスに~
シークレットが一つ・・
とあるようですが・・
全部そろえられればいいのにな~
又、旦那お土産に買ってきてくれないかな~
なんて思いつつ・・・(笑)
絵柄がリメイク版ではなく、過去作品のデザインなのが地味に嬉しいです♪
やっぱ、こっちの方が可愛いですね♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。