SSブログ

セガ 名探偵コナン プレミアムフィギュア 安室透 [入手~グッズ&円盤]

DSCN1102.JPG
安室君のカッコイイ制服フィギュア二体目ゲッド//~!
てか、この子、名前が七変化するので、零君と呼ぶべきか、安室君と呼ぶべきか,バーボンと呼ぶべきか、たまに悩まなくもないのですが・・(笑)
DSCN1092.JPG
肩にかけているスーツは背中にある差込口にて固定~
で、こんな感じになります~
DSCN1093.JPG
うん、いちいちポーズづけがカッコイイ人です・・・(笑)
そして、そういうポーズが憎らしい程にあっているのが、又憎らしい・・(笑)
てか、零君二体もあると、新一とか、キッドのも欲しいですね~~
店頭でも、ゲーセンでもなかなかみかけたこともないせいか、旦那からのお土産でも貰った記憶が・・(笑)
でもそうなると、藍ちゃんのフィギュアも欲しくなる~
と、コナン熱が地味にあがりつつある模様です(笑)
にしても、新一、キッド以外のキャラによもやはまることになるとは・・
もしかしたら、新一やキッドよりも、松田君の方が好きになりつつあるかも???
だって、新一やキッドはカッコよくても、やはり高校生~ですからね~(笑)
大人の魅力には負けちゃうのでしょうか?
なんて思いつつ・・♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。