SSブログ

転スラ ディアブロ フィギュア [入手~グッズ&円盤]

転スラ、ゲーセンフィギュア第二段ゲッド~(笑)
other worlderシリーズ~
プラスというだけあって、過去入手したものよりも一回りは大きい
DSCN0888.JPG
背の高さは勿論のこと、両サイドに広がった羽がなかなかに迫力です~~♪
DSCN0890.JPG
因みに、後ろから翼を見ると・・
おお、悪魔の翼~
何気にこんな風にになっていたのか~
本編では正面の姿しか印象にないので、地味に気づかなかった~(笑)
なんて思いつつ・・
組み立てる前はこんな感じに~
DSCN0889.JPG
胴体はくっついたまま~
手と翼がバラバラに~
という感じです♪
本当、これ、ゲーセンのフィギュアのレベルを超えておられますね~
凄い♪
しかも・・
千円で入手~~~♪
てか、正確には支払いは旦那で、私は旦那から頂いた・・・
という感じですが・・(笑)
気が付けば、転スラのお気に入りフィギュアがそろってしまっているという状態に・・(笑)
DSCN0897.JPG
シュナ、ベニマル、ソウエイ、ディアブロ~
と、見事にお気に入りキャラ集結~~♪
リムルとミリムは・・
一番くじのを実は密にもっているので、まあ良いかな~と・・・(痛むのが嫌で箱から出さずに棚の上にのせたままですが/笑)
それにしても、転スラ一番くじ沢山して頂けるの嬉しいですが・・
何故ベニマルのフィギュア化しないのでしょう・・・
ディアブロ好きですが、ベニマルやソウエイもカッコイイのにな~~
なんて思いつつ・・・
ああ・・
本棚用の棚がフィギュアのスペースになっていく~
幸せな悩み・・・(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。