SSブログ

グリザイアの楽園 BD BOX [入手~グッズ&円盤]

グリザイアの楽園 BD BOX
DSCN0561.JPG
2014年に放送されたグリザイアの果実の続編をとうとう購入!4
!4グリザイアの迷宮含めた全11話収録!
麻衣子、俺、もう5人救ったからもういいよな、俺、もう死んでもいいよな・・。
そう、美浜学園の少女5人を救った雄二の心だけは、いまだに闇に囚われたまま。
雄二の過去、かけがえのない麻衣子との時間。
忌まわしい男との出来事・・
そして、学園から姿を消した雄二・・。
そんな彼を連れ戻そうと立ち上がる美浜の少女達と、雄二自身の決着にて・・・
物語は完結する・・
という内容を~~
迷宮1話と、楽園10話の、全11話をコンパクトな3枚ディスクにて収録
ディスクラベルはモノクロのカッコ良い仕様になっていて・・
ケースも含めて黒で統一したシックな装いに~~♪
因みにBD版は年齢指定15扱いだとか・・・(笑)
当時、リアルタイムでの放送時は、まだ高画質録画ができず~
まさかBS放送にて再び放送されるとは~
というか、光が邪魔で大事な所が全然見えませんでしたが~(笑)
ディスクだと、綺麗にはずされているんだろうな・・
でも、とりあえずは、果実は見られたのだから、その続編もちゃんと再視聴しておかないと~
ということで、続編の放送予定が未定でしたので、懐が温かい内に購入~~!
音声特典は特になく、ブックレットも気持ちだけ~な仕様でしたが~
うん、1万と3千円という価格だし、こんなものでしょうか~
個人的には、櫻井さんのコメンタリーなんかが入ってくれていてもいいかな~なんて思いつつも、粗満足~
にしても、凄いのは映像特典ですね!
え・・エロイ!
ディスク1枚にて1本、3~4分のものを、それぞれ2本入れてくれてあるのですが・・・
物によっては、18禁一歩手前~~のものがチラホラと・・・(笑)
個人的には興味ないキャラの絡みシーンは萌えられないので・・
ジュリアと、天音と、麻衣子と、榊と雄二の絡みネタだけでいいかな~
というか天音ちゃんと雄二の絡み映像がなかったのが残念~
その分、榊との、濃厚~なシーンが見れたので、許すとしますか・・・(笑)
というか、胸元の大事な所が、ちゃんと見れる~~~(笑)
すっごく綺麗な桜色(笑)!
女の子の素肌が沢山~~(気分は親父モード?/笑)
というか、榊よ・・
彼女は天然ボケ?
というか、展開が少女漫画なノリすぎて笑いました(笑)
後、それから~~
特典映像、雄二の声が入っていないのも、少し寂しいかな~
まあ、元がギャルゲーだしね・・
あ、後、雄二の顔書かれていないのも・・・
な~んて・・(笑)
うん、色々いってましたが値段安いしかさばらないし・・
何より販売物には規制の修正が入っていないので、それだけでも購入した価値あり!
だけの報告になっちゃいましたが・・・
いや~画質は、言うまでもなく半端なく綺麗ですね・・
怖いくらいに・・♪
そんなわけで、又、じっくり視聴しつつ、感想なんぞを書かせて頂こうかと思います~♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。