SSブログ

プランダラ 17~19話 [アニメ]

プランダラ18~19話感想になります!
300年後の未来・・
殺さない軍隊・・
約束された・・
いや、守ろうとしていたはずの未来・・
だったけれど・・
それは軍隊としては存続できないものなのか・・・
殺さない軍隊を守るためにだけに、彼は殺し続ける・・・
そして、敵を殺す度、血潮を浴びる度、体に傷を負う度に、彼は変わっていく・・
もう、変態でエッチで優しくて、お調子者の彼は、もういない・・。
敵を殺すな・・・
口を開いてみせる彼の言葉は、ただそれだけ・・
そして、そんな血に染まっていく彼を面白おかしく見つめる女共感の残酷なことか・・
そんな彼を助けようと、皆で力をつけようとする・・・
けれど、リヒトーの言葉は変わらないまま・・・
とうとう、彼の心が壊れてしまう・・
敵味方、仲間の区別がつかず、暴れて、傷をつけて・・
そんな現実の辛さゆえか、彼は意識を手放し眠りにつく・・・。
そんな時が流れて、ようやく戦争が終わる・・・
たった2年・・・
長いようで短いような・・
それで、全てが上手くいくと思ったけれど・・
真ざめた彼がたどり着いた真実は、あまりにも残酷で・・
なんのために彼は人の命を、一人で血を浴び続けてきたのか・・
彼の時間はとまったまま・・
心も、時間も・・
何の犠牲もないままに幸せな世界を保ち続けるのは無理なのか・・
不可能なのか・・
どんなに愛しく思っても、愛しいという思いだけでは彼を助けることは出来ない・・
そんな、彼女の思いを受けつつも、結局は過去のリヒトーを救うことができなかった・・・
そして、一人の少女は決断する・・・。
あの時の約束の続きを・・
そういって、恥を忍んで勇気を振り絞ったのに、彼の言い訳が子供はゴメン~~
ですからね~(笑)
でも、そうじゃない・・
今までリヒトーは、ヒナちゃんのスカートの中除いたりセクハラしまくっていたのは、まだ通りすがりの女の子だった・・。
でも、彼女を助けて、共に時間を過ごして、泣きながら嘘つきと叫びながらも彼の背中をおってくる彼女を見ているうちに、彼の中で彼女は少なからず特別になっていた・・
そんな男心知るよしもないヒナちゃんは、お酒のんでは、自分がペチャパイだから悪いのか~~
と、自分より胸の大きん女性陣にだけ欲情するリヒトーを見てはや探れて・・・
なんだか、ヒナちゃんとリヒトーの立場が完全に逆転してしまっています、完全に絡み酒状態・・(笑)
そんな二人を見て、複雑で切なげな視線を向ける女が一人・・・
300年間ずっと傍にいたのに、自分には見向きもしなかったリヒトーへの思い・・
泣きそうな彼女の慰め役に出てきたのは・・
けして甘い言葉なんていう男じゃないけれど・・
やってくれることが、良い意味での女なかせ・・♪
泣いてる女を慰める変わりに、ずっと彼女がいえなかった思いを、彼が公言してみせると・・・♪
そして、そこで知ってしまう、彼女のリヒトーへの思い・・
そんな彼女へと向けたリヒトーの行き場のない思い・・。
けして、冷たくあしらっていたわけじゃない・・・
自分でもどうしていいかわからなくて・・
悲しくて辛くて、でも、傍にいてくれる存在が嬉しくて・・・
大切な人だからこそ、素直に伝えられない思いもあって・・
本当、男って不器用・・
でも、大t子同士のアhなしならば、握り拳一つで片づけちゃうのに、男って本当ドアホウな生き物です(笑)
それにしても、その後のヒナちゃんの気持ち良い飲みっぷりというか・・
この子、リヒトーのおかげで、すっかりやけ酒癖が・・(笑)
そして、生真面目な眼鏡君は鼻血ふき癖の出血ダイサービス!
ヒナちゃんの控えめのお胸でも鼻血ブーですからね~
見たクールな分、このギャップが面白い(笑)
そして・・・
リィンちゃんの腹にク暴走が始まる・・・(笑)
というか、あれでふとってる~~
とかいったら・・(笑)
それはさておき・・・
ヒナちゃんの行動が、ストーカー通り腰てリヒトーを追いつめるハンターに・・(笑)
でも、捕まえたら捕まえたで一途で可愛いんですよね・・・♪
置いてきぼりにされるのが切なくて、悲しくて・・
リヒトーに泣き縋る姿は確かに女というよりは、女の子そのもの・
ではあるのですが・・
というか、そんなヒナちゃんの涙を見つめるリヒトーの眼差しと声が優しすぎて・・
そして、その理由を明かされるのは・・・
待て、次回!
です!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。