SSブログ

美少女戦士セーラームーン ユニクロTシャツ [入手~グッズ&円盤]

はい、新聞のチラシ見て購入してまいりました~♪
一着1500円です!
はい、基本的にはキャラ物のTシャツって、半額等のセール時にしか買わないのですが・・
せっかくチラシにものせられてるのだし、お金にも余裕ありだし~てことで、車走らせて~
気がついたら、こんなに沢山購入している私が~~(笑)
ということで、購入した数々の賞品をこちらに~~
まずはこちら、やはりセーラームン、フルカラー単体の定番のものを悩まずに選択~♪
真っ白にフルカラーはイラストが映えて良いです♪
NEC_0047.JPG
そして、こちらはまたオーソドックスな、薄紫に淡色にてセーラームーンが必殺技の決めポーズもいいな~と、手にし・・!
NEC_0051.JPG
そいて、こちらの黒のTシャツは、旦那がこのデザインカッコイイな・・
と、手にした・・
背中に5人の戦士と、ルナを単色でプリント、胸元にセーラームーンのロゴ文字のものと~
NEC_0048.JPG
こちらの薄青の色に5人の戦士のフルカラーのバストUP~
顔前面でなく半顔のイラストがカッコイイな~と・・
NEC_0050.JPG
黒の単色Tシャツと悩みつつ~
結局は、旦那の一言~
「めったに買わないものでもあるし、買えずに購入して後悔するくらいなら購入した方がいい」
に、背中押されて全部買っちゃいました~
合計6000円~ということで・・
結構な金額しましたが、まあ、後悔はあにです♪
にしても、親子連れ~のお買い物客さんの会話が微笑ましかったです♪
人のよさそうなお母さんが、子供にはこれがいいかな、だったら自分はこれにしようかな?
な~んて選んでいるのを見て、成るほど~親子で着るという手もあるのか・・

な~んて思った次第です♪
にしても、一身上の都合ゆえ(笑)一日送れで購入しにいきましたが~~
思いのほか、サイズ、絵柄の種類ともに揃っていて嬉しかったです~~♪
てっきり一日で売り切れゴメン~になっているのかと思いきや・・(笑)
他にもコナン、ドラゴンボール、ポケモン~のコラボTシャツとかもありましたが~♪
てっきり、独り身のOLさんとか、そういうのばかり想像していましたが・・
因みに男性のお買い物~の方もいらっしゃるんでしょうか・・・
にしても・・・
親子でアニメで盛り上がれるなんて、いいですね~~
私の子供の頃には想像できませんわ~~(笑)
マクロス7とかでも○○周年記念コラボしないのかな~
無理かな~
なんて思いつつ・・。
にしても、この手のTシャツって着る機会がパジャマ代わり~にしかできないのですが・・
そもそも、もったいなくて、めったに着れないだろうな・・
だから、めったに定価で購入しないのですが・・
因みに、500円で購入した怪盗キッドのTシャツは草引きようの服・・
ナルトは完全に寝巻き服に~(笑)
てか、それはそうと、とうとうユニクロまでセルフレジになっちゃったのですね・・
いえ、良いんですよ・・
ユニクロのときは定員さん、口調や態度だけは丁寧でしたので・・
てか、使えるカードの種類、他にも色々あるなら、もっと、ちゃんと教えて下さればよかったのに~
な~んて、思わなくもなく・・
まあ、とある飲食店の定員さんは完全に放置プレイ~でしたからね~(苦笑)
にしても、セルフは楽でいいけど、味気がないので、個人的にはプラマイ=ゼロ~て印象です~
コスト削減のためにセルフにする分、定員の教育、ちゃんとしようね~セルフレジ活用しよう~とされている会社様は~
な~んて、少~しだけ思ったのでした(笑)
いやはや、セルフレジの時代なのですね、どこもかしこも~~
なんて時代の流れを感じつつ・・・
ファンの方は急いでお買い物にGO~~
というか、すでに購入済みでしょうか~~
購入された方はどんな絵柄のものを買われたんどえしょう~
お友達と買いに行かれた方とかもいらっしゃるのでしょうか・・
なんて思いつつ・・
ではでは・・♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。