SSブログ

全マクロス大投票 [その他]

全マクロス代投票
5月4日 BS プレミアム
(一部)午後 9時~ (二部)午後11時~
https://www.nhk.or.jp/anime/macross/index.html
はい、告知をすべきか~~どうか悩んでいる間に~
投票するだけして、終わっちゃいましたが・・
そう・・
今回ここにUPさせて頂いた理由は・・

なんと、ゲストに!!
西川 貴教が!
それだけでなく、声優の・・・
速水 奨様神奈 延年お兄様がやってくるのです!
これはもう、マクロス7好き~~としては、見逃せません!
ということで、UPさせて頂きました~~♪
後、ついでなので、投票結果~中間発表も~!

1位 シェリル・ノーム TV 2008年 マクロスF 
(バサラの、歌を聴け~の台詞を受け継いでくれて地味に嬉しかったよ♪)

2位 熱気バサラ TV 1994年 マクロス7
(20年以上も昔でありながらこの人気はだってじゃない!バサラの熱血度は最高!)

3位 ランカ・リー TV 2008年 マクロスF

4位 リン・ミンメイ TV 1982年 超時空要塞マクロス(やはり、初代なくして語れませんね)

5位 カナメ・バッカニア TV 2016年 マクロスΔ
(最早マクロスではなく、アイドルΔと命名された方が良かったと思います。てか、歌姫多すぎ・・・/汗)

6位 ロイ・フォッカー TV 1982年 超時空要塞マクロス

7位 イサム・ダイソン OVA 1994年 マクロスプラス

8位 フレイア・ヴィオン TV 2016年 マクロスΔ

9位 早瀬未沙 TV 1982年 超時空要塞マクロス
(大人の女性なところが、密かにミンメイよりも好きでした♪)

10位 早乙女アルト TV 2008年 マクロスF
(バサラに比べると、妙に女々しい美男子君~~男なら、もっとシャッキとしなきゃ/笑)

11位 美雲・ギンヌメール TV2016年 マクロスΔ

12位 メッサー・イーレフェルト TV2016マクロスΔ

13位 ミレーヌ・フレア・ジーナス TV 1994年 マクロス7
(なんとかベスト20位以内には!でも、私はミレーヌ大好きですよ!怒りっぽくて素直じゃないところも全部可愛い!)

14位 マクシミリアン・ジーナス TV 1982年 超時空要塞マクロス
(7のマックスもカッコイイぞ!)

15位 柿崎速雄 TV1982 年超時空要塞マクロス

16位 ミハエル・ブラン TV2008年マクロスF

17位 一条輝 TV1982年 超時空要塞マクロス

18位 ガムリン・木崎 TV 1994年 マクロス7(ガムリンも好きです♪)

19位 マキナ・中島 TV2016年マクロスΔ

20位 クラン・クラン TV2008年マクロスF

21位 ブレラ・スターン TV2008年マクロスF

22位 ガルド・ゴア・ボーマン OVA1994年マクロスプラス

23位 レイナ・プラウラー TV2016年マクロスΔ

24位 ミリア・ファリーナ TV 1982年 超時空要塞マクロス
(キャラ変わりすぎといいますが、子供大量に生めば女は変わる!人生色々あったんだよ、うん!)

25位 花束の少女 TV 1994年 マクロス7
(この子も可愛いかった~台詞ほとんどなかったけれど、最後の最後に花束を無事バサラに手渡せてよかったね♪)

てな感じで・・
5月のBSが楽しみです!
マクロス7最高!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。