SSブログ

2018 秋アニメ [新作アニメ情報]

はい、2018年、秋アニメ~
今期のアニメが放送される前にUPさせて頂きますね♪

リライデット 刻声のデリタ
http://rerided.com/
はい、題名の通り時を越えての再会・・
あのとき、こういっていれば、こうしていれば・・
誰しも一度は思う気持ち・・
理不尽につきつけられた現実の中、様々な人と出会い困難を乗り越えていきながら度をする主人公・・
少女を救うことができるか?
世界の機器を救うことは?
そして、秘められた謎と真実・・
近未来SFアニメーション!
良かった~て感じです。
近年は気になる作品はネット配信~的なものばかりでしたので・・♪

ということで・・・
今回チェックさせて頂くアニメはこの、本命1本に~~(笑)
いえ、他にも色々ありますが・・
にたりよったりなロリコン、美少女、ライトノベルな魔法、学園青春アニメに~
多分、腐女子向けのご都合主義なエセスポ根アニメ~~(笑)
な感じの物ばかりでしたので・・・
本当、ああいう作品見てると熱くなってればそれでいい~てなノリがどうも苦手です(笑)
熱血アニメは、過去作品のスラムダンク、ヤワラ、メジャー以上に熱くなれる作品は近年はないようですからね~(笑)
スポ根じゃないけれど・・
ブラックブレット落第騎士の英雄譚
などは、期待せずに見ていたら、以外に面白くて・・・
今でも好きな作品なので、特にブラックブレットは二期して頂けたらいいのにな~て、未だに思ってしまいますが・・♪
まあ、その間に、リアル放送のアニメの感想をしつつ、UPしそびれているDVD&BDの感想を今こそUP~するタイミングかもしれません(笑)

タグ:新作アニメ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。