SSブログ

Code:Realize ~白銀の奇跡~ イフストーリファーストクリスマス ルパン [ゲーム]

Code:Realize ~白銀の奇跡
イフストーリファーストクリスマス

ルパン

はい、大本命キャラです~~~
いや~~
やっぱ、どのキャラの話より、一番萌えを感じるのは愛ゆえでしょうか(笑)!
ルパンは何時も通り、華麗に優雅な紳士泥棒~~な姿が本当にイキイキしていて、見てて楽しいですね♪
普段カッコイイので、こういうらしくない彼も又素的
しかも、何時ものごとく現れるレオン兵長とのやり取りも、本当~に楽しい♪
うん、この二人のやりとり、やはり、ルパンと銭形刑事を思い出して・・(笑)
待て~ルパン~の、追いかけっこな、あのシーンのまんまなのが、妙にツボ♪
少なくとも私にはそう見えちゃいます♪
でも、ここで一つ、何時もの彼と違うのは・・
ルパンってば、可愛すぎるミスをしてくれて・・
まさか、こんな形でカアルディアへの思いを表現してくるとは・・(笑)
あれ?なんで攻撃よけないの?一人じゃないって、何故??とか思っていたら・・・
やはり、そういうことか~~て、思わず突っ込んじゃいました(笑)
本当、ルパンの発した一言~まさに、ありえね~です(笑)
彼らしくないミスが、又、恋する男の以外な姿というか・・
そういう所も、又悪くない♪・・て、奴でしょうか♪
恋は人を変える
しかも、仲間だけでなく本人ですら、何故本調子でないのか気付いてないし・・(笑)
和気藹々~と何時ものようにつるんでいるようで、何処かカルディアちゃんのいない空気が出てきちゃってるといいますか・・♪
そして、ルパンの口から思わず毀れる言葉・・
離れて、その大切さに初めて気付く・・
て、本当、よくある台詞・・
そう、天下の大泥棒は、カルディアの心を盗むのではなく、カルディアに、すっかり心奪われちゃった~て、奴ですね♪
そして、カルディアを思うあまり、有言実行~と行動するはいいですが、一人机にペンと紙を目の前に、暴走しまくるルパンが可笑しすぎて笑っちゃいました(笑)
いや~あの、熱烈なラブレター送っちゃえば面白かったのに・・・(笑)
そして、その後のルパンのだめっだめっぷりが・・・(笑)
やはり、どんなに完ぺき主義な彼も、無自覚な恋の前では華麗な泥棒しんしも形無し・・・て奴ですか(笑)
クリスマスの準備一つで大事にドジっては肩を落とすルパン・・
でも、そんな彼は、めったに見れない分、可愛いのですけれど♪
うん、もう、珍しく、色々とパニック状態な彼ですね(笑)
良い方への妄想はインピーの得意分野になりそうだけど・・
恋になれない男の妄想は、その魔逆で・・
もう、暴走しまくるルパンが可笑しい~♪
そして、なんだかんだで無事に愛しのカルディアの元にやってこれたのだけれど・・
か・・可愛いです!
いえ、ルパンではなくトナカイ姿のシシィが鼻血でそうなくらい・・(笑)
そうして、無事二人きりのクリスマスデートへと、これまたなんとかこじつけるのですが・・
なんだろうね、二人とも思いは同じなのに、気付けない少しだけじれったい・・・(笑)
本気の恋になると、ルパンも本当にとことん不器用で、なんともいえず、普通の男になっちゃうのが不思議・・♪
これも恋の魔法?て奴なのかしら(笑)
そして、恋に無自覚なカルディアのほうはというと、女子トークにて、初めてこれが特別な思い・・
恋なのかもしれない・・
て、なんだか、こういうやりとりも懐かしい♪
私も、確かにこういう年代のときもあったんんだよね・・
数は少ないし、どこまで本気だったか自分でも思い出せないけれど・・・
そんな懐かしさを感じつつ・・♪
特別な恋人達のためのイベント時だからこそ、より、こういうのに敏感なるのが恋心ってやつで・・(笑)
片思いも両思いも関係なく・・・てね♪
そして、そして~
やはり、こういうとき、友達ってのはいいですね♪
ときにはお節介~ともいえる行動とられちゃったりするけれど・・
なんだかんだで信頼関係があると、ちゃ~んと知らない所でフォローして、背中をおしてくれる・・
そういう存在のありがたさは、身に染みて感じておかないとね♪
やっぱり、ルパン一味はいい仲間です♪
何度も、何度も覚悟決める瞬間邪魔が入って、ルパンの思うように事が運ばなかったけれど・・
ようやく、クリスマスの夜彩り美しいツリーの、ード満点のこの場所で・・
そうして、念願のハッピーED~です♪
く~やはり、なんdなかんだでこの二人のカップルが一番好きです♪
ヴァンも、フランも大好きだけど・・♪
ということで、次はどのストーリーを攻略するかな~と・・♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。